気分しだい

過去ログを読んでいた。今と変わっていない気がする。


そのとき大切だと思ったことを書いていた。そのときは真理だった。


なんでだろうな。気づけない根っこにエラーがある。そうなんだろう。


古典をやってみた。まず品詞を覚えてみよう。思い立って毎日文法書をにらんだ。
慣れると楽しくなってくる。化学も計算に挑戦してみた。比例式が書ける様になればいけそうだ。
さあ、調子に乗って続けてみよう。



Aさん、いやBさん。いやいやEさん、いえMさん。いっそ○○さん、・・Xさん。
「なあに?」
ずっと前から好きでした、ノー、6ヶ月前くらいから好きでした。付き合ってください。

ビリーズブートキャンプで凛々しくなり高身長化、より磨きをかけた女々しさを全身に湛えて言う)

「     」←いつか聞いたら入れる(今は脳内補完)


好きなのかもしんないけどこのままでもいい気がするしでも人生初彼女ってのも欲しいよね。
どうするんだ俺!


親しき仲には気遣いは消失すべきだが礼儀は要るなあと身に染みたウェンズデイ。