変えようという一歩

バイトせんと。お金がないと。社会経験しないと。
年老いるのも死ぬのも適当に人生やっつけるのもかんべん願うよ。
全力燃焼とは言わない、せめて80%頑張りたい。
要領とか効率ばかりは嫌だけどせめて要点だけは。
適度に、でも押さえてゆく。


女の子は男らしくあったとしても恥じらいは捨ててほしくないよね。
ほんの数メートル先で生乳出して着替えとかいかんよ。
見たくなるじゃん。紳士だからちゃんと背けるけどね!
おっぱいもみたい。変態みたい!でも普通。もみたい。


メールする勇気と怖気づかない心をくれ!


言えることはないけど言いたいことはあって、でも言う自信がなくてなのに我は強くて。
明日はよくなるとか思うけど変化なくて。自覚はできなくて。
変わっているかどうか変われてるかどうか聞きたいけど聞きたいのに、聞けない根性だけ変わってない。
変える努力が変えてくれるならそうしないでもないけど頑張れば頑張るほど壊れる気もしなくもない。
八方塞がってるから穴掘って埋まってますね。