ブチマケろサーティーワンアイスクリーム

これからレベルアップします。するかどうかは次の瞬間決まります。びしっと決まった新人君には期待します。驚いたこれまたビックリ心臓ばっくばくのピートンピートンパーのらーりらり。やってしまうのか己の恥をさらすのかオーマイガー。明日はないかもしれないしろくな明日じゃないかもしれないしでやんなっちゃうねもう。耳寄りな情報をキャッチしました大佐ってどこかの誰かが俺の頭の中で叫ぶけどよく見るとそれは近所のおばさんで道路はアスファルトで硬くて転ぶと痛いし血がだっくだく出る。耳たぶは柔らかめで触っているとシュークリームが食べたくなったりしてくるのはなぜだろうかって答えはきっと幼少期にあるよって言ってみてもチョモランマには登れないねなんて相槌打ってみてもあるのはただ大仏。手の施しようがないので足で施してみようエロい発想未亡人ビームが出たらかっこいい。はさみで引きちぎれよ牛タンタンゴのリズムでさくさくと雪踏みしめてろれつが回らなくなり気味のチョウチョさんはブラックアウト寸前で苔の生すまで言葉をつづる。そこはかとなく希望が漂う戦争真っ只中のおトイレでハエを叩き潰すと音が響く響く響く。鍛える体は筋骨隆々でよく見ると朝青龍顔負けだがしかし物の見事に姉に負けるのは弟の威厳であるので候。アリプロジェクトは折り紙では負け知らず、はーべりべりとおにぎりの海苔を引っぺがし今こそ叱りつけなくてはねと継母は言うが家政婦は見ていない。よって省略するとアリ折りはべり今そかり。ロックな兄上とハッチべえに頼りきりでちっともハッスルしなかったヤンガスは薬草をよく食べよく眠り魔王に挑んで日焼けサロンはつぶれた。さて、どう収拾をつけるのかな皇太子様は。パカロリッシーニ、モンゲテハムレッチン、アブマレソムコンゲリマケトシカバコソシカニイレテマゲマゲパリパリパルメゾン。あの子に誕生日おめでとうメールを送ろうか悩んでいます。にやっと笑って「モイキー」なんていわれた日にゃあちょっくらフジのオヤマまで御一緒してもらうしかないですね。ではではそれではまた来世。バッハハーイ。