HappyBirthdayMail

あの子に誕生日メールを送る。利用できるきっかけは利用するのが信条だ。
数学の時間に先生が授業放棄。ある生徒がハイチュウを先生に投げたり、会話を止めなかったからだ。当事者がこんなこと言いたくないけど、ゆとり溢れ過ぎ。不憫な世代だ。
生物にてバッタの大発生ビデオを見る。孤独相と群生相なんて違いが大発生時と通常時で出てくるらしい。人間も孤独であるときと集団であるときでは違う性質になったりするのかな、なんて思った。笑わないか、笑うか。
あの子はどっちだろう、と考えて、バッタと一緒にするなんてどうかしてるな、と思い直し、この考えをすぐさま廃棄することにした。デリート。
ビリーズブートキャンプがせっかくあるのでやっておきたい。椎名誠面白い。電脳コイル人類は衰退しましたが見つからない。勉強してない。眠い。メールかえって来るかな。