雨のち未だ雨

学校寒かった。購買でポテト買って食った。もうちょい味が欲しい。今度からなんかかける。普通にランチも食べたい。ヤンキーを恐れずに食券買いに行ってみようかな。

体育で雨の中プールに入る。とんでもなく寒かった。久しぶりに文字通りガクブルした。なんと女子と合同。高校でも女子とプールに入る機会がたくさんあっていいねー!やっぱ水着ってえろいよなあ。布切れ一枚ってとこに魅力を感じないやつがどこにいる。尻のもちもち感とかいかんともしがたい。だめ、やっぱ俺変態。

バス内でいろんなものに気を使ってみた。窓閉めたりした。意外と緊張した。

とりあえず何か勉強しようと思った。何から勉強しよう。とっつきやすい得意分野からからいこうかな。あえて忌避してるやつからやろうかな。古典とかね。

そういやあの子は貧乳だ。いきなり何を言い出してるんだ。疲れてるな。