前進したい

何か書きたい。一日を色濃く書き残したい。めんどくさい。書いてすっきりしたい。でもやるべきことじゃない。今やるべきことじゃない。動かなくちゃ。やれよ。不安を見るな。希望を見ろよ。いや、不安を見てなお希望を抱け。考えるな飲み込め。後ろ見んな前見ろ前。励ますよ。何度だって俺を励ます。行こう怖くてもどこまでいけるか分かんないけどまず一歩だろ。いいよさあ行こう。どうしたいんだ頑張りたいし楽しくが好きなんだろ。楽するのはダメだなあって分かってるしなら行けるさ。いけるはずさ。もっと言わなくちゃ頑張れって。もっともっとか頑張れ。行け行け行こうさあ行こう。明日の俺には任せんぞ今の俺やるんだやろうやるやるやるやる。そう俺は今からやる夫。常識的に考えて今から俺やる夫。動けー動けーさあすぐ動け今動け死ぬ前に動くんだ。あきらめそうでも挫けんなやりたくなくても眠くても明日ならできそうとか思っても今やらねば腐るぞ腐るぞすぐ腐るぞそしていつまでも醜い。う、ご、け。うごこう。