時をかける少女(ネタバレます

面白かった。感動した。今日は3回感動した。ニコニコでラピュタニコニコ組曲みて。電脳コイルみて。んで時かけて。鳥肌立ちまくりの毛穴開きまくりで脇汗半端ねえ。とか言って全部アニメがらみじゃねえか。アニメってすごいなぁ。人間の想像力ってすごいなあ。


小論文講習と合唱練習があった。明日は合唱本番。手伝いに過ぎないけど。


ここから↓は時かけ感想箇条書き。


・真琴のタイムリープ遣いの荒さに笑った。転がりすぎ。

・消火器少年が報われないまま終わってちょっと寂しい。
 無かった事にはなってるけどかわいそう。
 でも嫌なことには抵抗できるタイプだったっぽい。

・後半の真琴ダッシュ時の息切れがなんかエロかった。一分は喘いでたような。

・真琴パンツはいてねえよ。たぶん。

・ちあき!ちゅー!しねえのかよ!

猫の恩返しの空気感に似てた。あれと同じくまた見る。
 録画してあるからまた見る。

・すげえ野暮だけどキャラの首の長さが気になった。妙に長かったりする。
 アニメと漫画にありがちな気になってしまうポイント。
 一度気にするともう止まらない。絵としての釣り合いを取るには仕方ないのかな。

・「繰り返し」の面白さが詰まってた。

・青春ばんざーい!俺もエンジョーイ!してえなあ!


さわやかーに面白かったという総括がちょうどいい。