ヒゲ戦争(ネタバレ

そういえば電脳コイルが死ぬほど面白かった。NHK・・・恐ろしい子・・・!
先週の次回予告からは大地の発毛に関するお話とイリーガルが絡んだあげくチューしたり爆発したりするのかなとしか思えなかった。
でもふたを開けてみるとダイチが初キッスだったりヒゲ型イリーガルだったり伝染したりシムシティ化したり戦争したりと飛躍がどうにも止まらない。
ヤサコは創造主たる楽しみを味わって黒さが出てくるし、ハラケンのヒゲ面がやけに漂流者っぽかったり、イリーガルとのやり取りの仕方がメッセっぽかったり、もう全部が全部面白くてしょうがなかった。
ふと気づくと変な趣味を持たない高1の妹が録画してあった電脳コイルを見て笑っている。
これでなおさら確信。電脳コイルはやばいな。家庭を全裸にし、全裸でも大丈夫な家庭にしてしまうアニメだ。(精神的な意味で