当面の目標

夏季課外。どの教室も暑い。そして汗臭い。先生達もバテ気味だった。でも職員室涼しそうだった。扇風機あった気がする。全教室にクーラー、いや扇風機、いやいや温暖化を考慮すれば全教室にうちわと風鈴とクールな女の子を、となると長門が必要だ。まあいいや。

あの子と久々に交流して「変わんなきゃなぁ」とか思ったので目標設定。

  • あの子と親密になる
    • メールしてみる
    • 身長を伸ばす(主に足)
  • 楽しそうな大学、学部に入る
    • 楽しめることを広げ、かつ明確に知る
      • 勉強する
    • 資料を読む
  • 世間を知る
    • 新聞を読む
    • ネットでニュースを読む
    • むしろテレビを控える

根本にある目的は「世界を楽しむ」だ。

なぜ書くの?あるのは目的?いや快感。

つまりそういうことになるんだろう。