曲がりなりにも日記

リア充してたわけじゃないですがこの日記は一切放置になっていたり。
でもネット利用時間は高校時より高まってきてました。
それが夏休みに入ってますます高まってます。
大学の夏休みは半端ねえ長さですね。こんなにあっても何も成し遂げられなさそうな気分が持続しっぱなしです。
自動車学校に行くと決心し母の妹つまりおばさんに有り難くもお金を出して頂いたので来週から集中受講なわけですね。
そんでもってお盆期間が(常時ではあるんだけど)暇になるのでバイトを入れてみようと短期で探してみたらあったわけですよ。
んで今日電話したら電話口でお姉さんに「締め切ってしまったんですよ」と突き放されてしまったのですよ。
他にお盆の間だけ雇用するバイトはなく、結局いつもどおりに暇な時間を過ごす予定ができたわけです。
勇気だして電話したのに!ぼく頑張ったのに!「おとな」になろうと背伸びしたのに!
もう一つ背伸びしてしたことが一つありまして美容院に行くことにしましただ。
今世紀はやりの縮毛強制です!明日、突き詰めれば日曜日に突貫することにしました。
誰に言っているのか自分で分からないけど頑張るよ!
予約しようと電話したらよりにもよって予約制じゃなくまたもや電話口のお姉さんに「・・一応予約します?」とか罵られてしまったわけですよ。
きっとあの口調は僕を非難したい心情ならではのものだったに違いない!そうでないと心折れちゃう!
逆か?

というわけで底辺非コミュな大学生活エンジョイしてます。
文章のへたれっぷりに拍車がかかってる気がしてならない。
何が言いたいやら分かりにくすぎる。
なによりも言いたいことしかいってねえ!


一応生存報告です。見てくれてたり気にかけてくれてる人が万が一にもいたならばですけど!