日常ってかもう毎日がエブリデイ

▼模試は少ししか終わってない。やる。宿題ちっともやってない。少しやる。勉強も筋トレも最近やってない。最初から勉強する習慣なんてついてない。▼銭湯行った。心ゆくまでお湯に浸かってデトックス。のぼせた。普段湯に浸からずシャワーで済ませているからだろう。あーすっきり。ゲームコーナーにあった景品獲得ゲームの景品の一つにWiiがあった。一ヶ月に一回の頻度で景品を吐き出しているだろうゲーム機にWii本体を投入するとは豪気な店だ。僕が以前プレイしたときにはガンプラをいただいた。もちろん金だけを搾り取られた経験のほうがずっと鮮明である。しかし、雀百まで踊り忘れず。たとえ手に入らない確率のほうが大きくとも嬉しい思い出には勝てないのだ。でも金が無かったのでやってません。そういえば金が無かった。肩透かし。親からもらった二百円で振って飲んでくださいとの但し書きがある「ぶどうゼリージュース」とやらを買って帰途につく。▼昨日やると決めておいた「きっかけ作ってメールしちゃおう大作戦」を実行した。11時ごろに起床して、やるかやらまいかでくらくらするほど悩んだあと、びくびくしながら実行した。やるのか俺やるのか俺やっちゃうのかい!はいやっちゃったー。そんでどうにか吹っ切れて今の今までメールしてました。いや今もだ。YA・TTA・NE・!▼いまさら公開なんてしないぜ。違う。後悔なんてしないぜ。しないことでの苦悩より、してしまっての苦悩を取る。楽しいのでよし。▽うわ、いまキーを押し込んでいるまさに最中にメールきた。にやけるのは仕方ないだろう?