深呼吸してから冷静に他の死を望む

いい加減にしたまえクソッタレどもこちとらてめえらを数百数千ぶち殺しても足りないぐらいにはどうでもいいことを溜め込んできているというのに何でそう容易かつお気楽脳天気に人の神経逆撫でできるのかちっとも分かりはしないし一生分かりたくもないんだよカスめ他人の目の届かないのをいいことに己のアホさを紛らす為に他者を貶め蔑み馬鹿にして笑いものにしててめえらの生産性も価値も意味もねえ吐瀉物のようにいかれきった秩序に満たされたドス黒い「ココロ」に似ているだけでかすりもしないぐらいに別物な脳髄やら精神とかいった自己でありながら自己でないコピーの極みに極みきった人格全てを否定してくれてやるからお願い死んで?俺は手を汚したくないし余計な感情に囚われててめえらのような間違いに染まりたくもないしどうやっててめえらを苦しめてやろうかなんて考えたって苦しむのは俺だけでしかないと重々承知しているので一刻も早く俺に見えないところで心ゆくまで罪を犯して焼かれるなり煮られるなりすり潰されるなりして死んで?これ以上抱えることも吐き出すことも帳消しすることもできないのなら原因丸ごと消滅して終わってくれさえすればもう誰も傷つくことはないしてめえらも傷つけずに済むし世界は人口が減って無意味な物の消費もスズメの涙ほどでしかないにせよ減少するんだしさっさと俺が生きているこの世界から病気して嘔吐して苦悩して狂気して破裂して死んで?てめえらが何抱えて生きていようが前向きに未来を見つめていようが優しさを宿していようが俺よりずっと魅力あふれる人間であろうが俺より充実してようが死ぬことで俺に幸福と安寧をもたらしてくれることに変わりはないので死んで?いまさら何も聞こえないいまさら何も聞きたくないいまさら何をしてくれようが俺に偽りを押し付けて自らが気持ちいいように「生きる」んじゃなく「死なないように」していた時点で許さないので死んで?明日朝起きたときにてめえらが死んでいたらこの世界は気が利きすぎているよね。