ネットに飲まれないように

今日から夏季課外講習スタート。夏休みに入ってるのに今までと変化なく勉強勉強。
そろそろネット断ちをして余計な思考を排除しようかな。
中毒を超えて汚染されてきてる。ネットに。
パソコンから離れます。


今日の格言!「気を使う」ってことは「気を使え」って命令してるのと同じだ!

つうわけで僕は気を使わないという気の使い方をしていこうと思います。


友人とくだらないことを話した。女子のランク付けとかしていた。
こんな毎日を懐かしむことはあるのだろうか。
あの子とも久々にメールしたり会って挨拶だけしたりした。
なんだか分からないけどなんだかしなければという気がしてくる。

また悶々とし始める。受験への不安か、それとも何なんだ。真相は次回(に続かない!