自分とかが倒せない

気がついたら 同じことばかり悩む
そしていつも 同じ場所で死ぬ


あきらめずに 消える
明日に 挑戦するけど
すぐに下に落ちるよ (気分的な意味で


かわいい彼女がいれば
らくに 向こうのきしまでつくけど (充実した生活的な意味で


何回やっても 何回やっても
自分とかが倒せないよ (精神的な意味で


いやな妄想 何回やってもよけれない
うしろに回って 振り返っても (過去的な意味で
いずれはリアル戻される


ネット巡回 ためしてみたけど
リア充相手じゃ 意味がない


だから明日は絶対勝つために
僕は絶望だけは最後まで取っておく



気がついたら ライフもう少ししかない
そしていつも そこでメタ視つかう


あきらめずに あの子とメールこぎつけるけれど
すぐに自信なくなる


リーフシールドがあれば (イケメンオーラ的な意味の
らくに エアーマンは倒せるけど (イケメン的な意味で


何回やっても 何回やっても
身長が伸ばせないよ


落ちる体重 何回やっても上げれない
うしろに下がって 食事とっても (肥満的な意味で
いずれはうんこで出てくる


足伸ばす為 縄跳びしたけど
毎日ジャンプは 続かない


だから明日は絶対勝つために
僕は継続だけは最後まで取っておく

アイテム2号があれば 
らくに 向こうのきしまでつくけど


何回やっても 何回やっても
エアーマンがたおせないよ


あのたつまき 何回やってもよけれない
うしろに回って うちつづけても
いずれは風にとばされる


タイム連打も ためしてみたけど
たつまき相手じゃ 意味がない


だから次は絶対勝つために
僕はE缶だけは最後まで取っておく

僕にとってのE缶はパソコンに触らないこと。
E缶使います。しばしのお別れ!俺が未来のエアーマンだ!(リア充的な意味で