ネットは反面教師

しょせんネットは愚痴吐き場。もしくはリア充たちの充実分の出がらし。非コミュのクソ以下の理想論。言葉じゃ何も伝えられない。大切なことは何も。言葉だけが与えうる感覚ってのは伝えられる。でも大切なことは何も。だからネットじゃ女の子の温かみとか生きる楽しさなんて幻想として取り扱われるだけで全部あやふや。己で女の子を抱きしめて己でよく悩み己で創作をして試行錯誤するのだ。するんだ。自分でやれ。ネットはウンコ。人とつながれるのはすごいし良いこと。だがもたらされる情報はウンコ。使い方次第?売るせー言葉は不自由だ。ネットは教師だ。でも教師は教師でも反面教師だ。よい師にはなりえない。殴られ役がお似合いだ。