気負っても仕方ねえならやれることやるっきゃねえだろう

つーわけで根本に立ち戻ってどうでもいい駄文を書きなぐってみてるんだけどほんと意味ないなこの文章。だれが読むの?だれが使うの?だれに向かって書いてるの?そうだ対象が曖昧なんだ。そんなわけですんで暇な人がこの駄文を読んでくれれば僕はもう満足なのです。これは日記でなく暇つぶしです。やる気なんて端からありません。ふわっ。今のは笑い声ですよ。ふわっわっわっ。いまどきワンピースでもこんな笑い方するやついねーっての。まあいいか。尾田栄一郎先生見てますかー。幸せパンチで幸せになった少年ですよー。そんなことはどうでもいいよ。俺は今女の子とのメールで忙しいんだ。ネットを下らん文章で汚している暇などこれっぽちもねえんだ。暇とか言っといて。なんだよそれ。前提無視かよ。俺の人生はまるっと下らねえな。まじでベスト尽くさねーとな。受験生じゃんよ。大丈夫かこの馬鹿は。こんな僕の駄文でよろしかったらいつでも見に来てくださいね。でもなんか申し訳ない。無性に謝りたい。すごいごめんなさい。急速に土下座。す、すいません・・・。こんな僕で・・・。
明日こそあなたにもいいことあるといいですね。(決め付け)