25話「金沢市はざま交差点」

『その口をふさいでやろうか?』違う。こんな甘っちょろい言い方ではなかったのだ。
『いい加減にしないとその口をふさぐぞ』
猫目のブラコン伝説はここに極まった。
日本全国200万の電コ視聴者がこう言った。
「どうやって?」


サッチーは飛ぶしハラケンはなんか丸くなったし実は4422だったし
マナミマユミはちょい役だしでてんこ盛りな最終回一歩手前。
「にじゅうに」は4422のことでした。
ミチコ=イサコ説はちょっとかすったっぽい。
ハラケンの顔が心なしか穏やかになっててよかった。
猫目黒すぎバーロー。イマーゴの子供を総意識不明って。お前は何様なんだ!口ふさぐぞ!
エンディング省略で通常の1・5倍増量。
いかにも終わりっぽくて素敵。


いやはや猫目が大活躍でむかうれしい。むかつくけどうれしい。
「この旧式が!」「その口をふs」「揉み消し、頼みます」「あのアバズレ」
電脳コイルは猫目がハッスルするお話です。