さいしゅうかい

泣けそうで泣けんかった。ちっくしょー!
再放送があるけど受験もある。なんでだよー!
でも素敵な作品が見れて幸せです。
ほんとずっと浸っていたい・・・。
痛みを感じる方向へと向かっていけるだろうか・・・。
ノベライズでも読んで浸りなおそうかな。


すげー寂しくなってきた。ヤサコダイチデンパフミエェェェ!髪を下ろしたイサコがすてきぃぃ!
切なくて苦しくて、ちょっと痛い・・。
それはいいとして、ハラケンは絶対ヤサコへの口説き文句とするためだけに「その感情」を初恋と形容したに違いないんだぜ!
ちっくしょう小学生のくせにぃぃぃ!
ああ思春期!百合百合でもかんけーねぇ!現実を捨ててアニメ見ててもいいですか!
おあああああこの感情に抗えるかっつーの!自分大好きです!電脳コイル大好きです!
恥も外聞も病んでいようが狂っていようが知ったこっちゃないね!
好きですアニメ!いっそころしてくれ!


・・・ふう。一応落ち着いたふり。でもやっぱおああああ!