時間ちょーもったいない

刻一刻と忍び寄る夏の休暇の終りがなんとももどかしい。もどかしいだと何かおかしい気がするけど。やっぱ明けたら明けたでまた早く休みが来るように願っちゃうんだろうなぁ。休み中はあれがしたいこれをやらなきゃでもあー明日でいいかな来週でいいかなーとどんどん繰り上げてしまって結局休みなのに休めない。何も進まない。「時間を無駄にしていくとどうなるか」ってことすらも学べない。確実に無駄にしてるのに学べない。一応何かは身についていってるはずって感じの心境のままだからだ。ニート予備軍だ。やる前に諦める、ってのばっかなんだよなぁ。人間「よく分からない恐れ」が増長するとなんもできないもんだ。あーもったいないぜ。